Tammi's Kitchen



カテゴリ:Friends!( 5 )


楓蜜ちゃんからの頂き物♪

9月10日土曜日

c0041960_527842.jpgさすが男の子の母、っていう感じのセレクション。
かわいいのだ~♪

ありがとうっ、楓蜜ちゃん!!

(実は何よりもCoffee Crispsがうれしかったりする・・・(爆))
[PR]
by tatsukoy | 2005-09-10 05:25 | Friends!

産まれた!

8月31日火曜日

妊婦友達のSちゃんが今朝産気づいて入院。
夕方6時ごろには産まれたらしい。
2400gの小さな女の子。
会うのが楽しみだ~♪
[PR]
by tatsukoy | 2005-08-31 18:48 | Friends!

とうとう・・・

6月5日日曜日

とうとう、kouちゃんも日本へ帰る日。
今回は5日間と短かったのもあるけど、楽しい日はやっぱり実際の日にちよりも早く過ぎると感じるのだ(><)
無事に着いたかなぁ・・・次はチクリンちゃんにバトンタッチだ~。

c0041960_16163611.jpgさて、kouちゃんを空港まで送って、チェックインだけ付き合って、その後はダ~の野球の試合の応援に。
風は少し冷たかったけれど、雲ひとつ無い、野球日和。
結果は今日で4連勝。数年ぶりの快挙。勝利の美酒もさぞかし美味しかったことでしょう(爆)
[PR]
by tatsukoy | 2005-06-05 10:10 | Friends!

だらだらと・・・

4月9日

YUMさんたち滞在3日目。
前の晩3時までしゃべっていたため、かなり遅く起きる。
ゴルフのメジャー大会(Masters)を見ていたこともあり、そのままだらだらと夕方まで過ごす(爆)

ブランチ:チーズバケット
      レーズンとりんごとコーン入りのコールスロー

夕ご飯:ラーメン屋さんへ

ここでもん吉とはバイバイ。
宿題をほっぽらかしたまま3日間お付き合いありがとう(爆)

その後Whole Foods(オーガニックスーパー)で明日の朝ご飯の材料を買って、ついでにデザートのケーキも購入♪
もん吉~喰いっぱぐれて残念!

c0041960_10335048.jpg

c0041960_10343379.jpg
YUMさんたちにも大ヒットの紅茶、マルコポーロ・ルージュ。
カフェインが入っていないので、私も安心♪
[PR]
by tatsukoy | 2005-04-09 10:23 | Friends!

YUMさんがやってきた♪

昨日(4月6日)の朝、携帯に突然の電話が・・・発信元はコロラド州??
番号は出ているけど、登録していない人の番号なので、最初は無視。
その日は朝から久しぶりの陶芸教室&午後からバイトだったので、携帯を見る暇がなかったのだけれど、夕方見てみると同じ人から3回電話が入っている。留守番電話は残っていない。
変だなーと思っていたら、メールチェックして誰だかわかった。日本から、旦那様の居るアスペンに来ているはずのYUMさんから、至急電話くれとのメールが。
あ~アスペンってコロラド州だった!!
早速電話すると、YUMさんの相変わらずの元気な声。
アスペンからラスベガス経由でロスに行く予定だったのだけれど、ふと思いついて、SFO経由で帰ることにしたと。その夜はソルトレイクに泊まって、明日行くね~とのこと(爆)

という事で、今夜、YUMさんとご主人のおーちゃんが到着。
もん吉も急遽呼び出して、久しぶりの再開♪
突然の訪問だったけど、うれしかった~♪♪

今夜のメニューは、
ほうれん草カレー
豆サラダ(枝豆、ガルバンゾ、ローストパプリカ、コーン)
デザートにポメロ
[PR]
by tatsukoy | 2005-04-07 22:45 | Friends!


Tammiのお料理日記と思ったら妊娠日記?!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
おぼえがき
初診察日:2月14日
2回目検診:3月16日
超音波検査:4月11日
3回目検診:4月18日
4回目検診:5月23日
糖尿病検査:6月10日
5回目検診:6月20日
出産準備クラス:7月9日(夫婦で受講)
6回目検診:7月19日
7回目検診:8月3日
(ここから2週間おきになる)
病院見学:8月6日
8回目検診:8月17日
おっぱい教室:8月19日
出産担当の先生と会う:8月24日
9回目検診:9月1日
予定日  :9月 6日
出産:8月22日


<exiteブログ以外のリンク>
ダ~ママのHP
我が家の天使たち
猫にごはん
mochiさんのブログ
Aliceさんのブログ
カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
financial pl..
from financial plan..
gifts from h..
from gifts from haw..
personal inj..
from personal injur..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
man insults
from man insults
animal onlin..
from animal online ..
lifetime mov..
from lifetime movie..
liza with a ..
from liza with a z ..
anti free si..
from anti free sign..
fox tv shows
from fox tv shows
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧